「ほっ」と。キャンペーン
                
初めての育児と、12月の結婚式準備ブログ                      

iroblog について
   コウくん 11ヶ月 になりました。もうすぐ1歳だなんてー♪
       
   結婚式まで、あと2週間を切りました(汗)

   そしてそして。あ゛ーーーー。
   ご報告遅くなりましたが、このブログは育児(+日常)だけに絞りたくなったので
   結婚準備やレポのブログをお引越ししました。でもまだ途中・・・ちまちま移行中・・(TwT)
   興味があれば遊びに来てNe ⇒

-----------------------------------------
   最新記事は、↓ から。
[PR]
# by eim7821 | 2009-12-31 23:55
クリスマスイブ
イブの今日は旦那の実家で過ごしました。


豪華な食卓を囲み、
姪っ子二人にプレゼントをあげ、
コウ君は、じぃじ&ばぁばに車(清掃車)、
義兄夫婦にしまじろうの車(トミカ)をもらいました!

車が大好きなので、今や部屋中クルマだらけ(笑)

明日は、家族だけでプチクリスマス会です^^
[PR]
# by eim7821 | 2009-12-24 23:42 | 生後7ヶ月~1歳
疲れが出たかな?
先週末、無事に結婚式を終えました。

リングボーイのこう君、
グズグズ泣きなつつ立派に届けてくれました(笑)


式の1週間前からは徹夜状態で準備に追われ・・・、
式後は疲れがドっと出てきたのか、何もする気が起きません。^^;

こう君も沢山の人がいて疲れたのか
寒い中、外に出てることも多かったせいか、
式の翌日から熱を出してしまいました。

熱が出て3日経ちますが、なかなか熱が下がらず・・・。
でも以外と食欲も元気もあります。


式の様子など、もうしばらく書けそうにないですが、落ち着いたら書きますね。


でも借りてるPCも返さないといけないし、いつ書けるか正直分かんなかったり・・・・・・・・。(汗
[PR]
# by eim7821 | 2009-12-15 17:36 | 日々
【祝】 生後11ヶ月
コウくん、11月末で 満11ヶ月 になりました♪

d0136614_16511153.jpg


結婚式まで10日を切りまして、
でもまだ全然準備が完了しておらず・・・。ブログも手付かず状態が続いてます(汗

書きたいことは沢山あるのに、時間がなーーーーーいッ!


コウくん、出来ることが更に少しずつ増えてきてます。

 ◎拍手ができるように

 ◎名前を呼ぶと、手をあげる

 ◎登るだけしか出来なかった階段やテーブルから降りれるように。



階段やテーブルに登り、器用に足で降りる場所を探して降りたりするようになりました。
(まだ完全じゃないため・・・、尻もちついたり、頭をゴッチンしたりしますが。)

そんなに教えてなかったはずなのに、
ある日、自分でやり始めたのには正直ビックリでした。


来月はもう1歳!
あっという間の1年だったなぁ~。
日々の成長が嬉しくもあり、あまりにも急な成長に時々寂しくもあり、
毎日を楽しく、ヒステリックに過ごしてます(笑)
[PR]
# by eim7821 | 2009-12-03 17:04 | 生後7ヶ月~1歳
周東食肉フェア
ダンナの両親に誘われて、
「周東食肉フェア」 なるものへ行ってきました。


高森牛ってのがあるんですけど、
ここいら辺じゃ、そこそこ有名みたいです。
お義父さんが会社の人から買った(買わされた?)、引き換え券で
高森牛が試食出来るということで分けてもらい食べましたが、
おいしかった~!
試食というか、ダンナと2人で食べれるくらいは入ってたね。
きじめし、ジャンボ鍋(豚汁)も引き換え券で食べました。

もちろんコウ君も、肉以外はたっぷりと食べましたよ。立派な昼食になっちゃった~♪

ジャンボ鍋・・・。
確かにキモチ大きめの器だと思うけど・・・、な~んて
タダだし気にせず平らげましたが、
後で分かりました。ジャンボ鍋っていう名前が付いた理由が。


本当にめちゃデカい鍋で作ってた(笑) そのまんまーー!

なぜかデジカメが紛失してて全然撮れなかったので、
お見せ出来ないのが申し訳ないというか、残念だったり・・・。

なので、大好きな じぃじ&ばぁば と一緒のコウ君後ろ姿でもどうぞご覧くださいw
(ケータイにて撮影)
d0136614_2554894.jpg
[PR]
# by eim7821 | 2009-11-30 02:56 | おでかけ



 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
以前の記事
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
more...
検索
Link
タグ
(40)
(26)
(26)
(23)
(20)
(18)
(11)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
お気に入りブログ
la vida mara...
missa*diary
駅風呂やめました本舗
Project-m2000
カリフォルニッキ改めじゃ...
188cafe
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧